<<前のページ | 次のページ>>
2010年12月27日(月)
埼玉新聞に掲載!

今年最後のビッグニュース!

スイハンジャーのTシャツを作成したぞ!

いくつかのイベントでは試験的に販売したんだけど
この度、一般発売も開始することにしたんだ。

そのニュースが今日の埼玉新聞に掲載されて
いるからみんな見てみてくれ!!!

詳細は後日このHPでも載せるのでお楽しみに!

2010年12月23日(木)
自衛隊での戦い!

こんにちは!
オレは酒豪のヒーロー・スイハングリーン!

今日は隣の茨城県・古河市の自衛隊駐屯地に
出動!なんと
カメムシ軍団が自衛隊に入りこんで
自衛隊の隊員さんを無理矢理カメムシ軍団に
入隊させようってんだから大変だ。

今回は年末だし、ちびスイハンジャーも連れて
カメムシ軍団とバトルバトル。

ちびグリーンとの‘ダブル炊きたてキック’は
カメムシに大きなダメージを与えたぞ。
我ながらカッコよかった!ホントだぞ!

自衛隊基地にも平和が戻った。
みんないいクリスマスを迎えてくれ!では!

2010年12月21日(火)
ポチたま!

今日の夜8時から『BSジャパン』にて放送される
「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」に
僕たちスイハンジャーが出演するぞ!

ぜひチェックしてくれ!

BS放送が見られない人は、テレビ東京でも
来年の1月7日の午前11時30分から放送するから
こっちの放送で楽しんでくれ!

2010年12月5日(日)
イルミネーション大作戦!!

12月になって冬も本番。
こんな時期にぴったりのイベントが北川辺にもあるぞ。

「イルミネーション大作戦」は加須市の北川辺生涯
学習センター
‘みのり’で開催されているイベントで、
今年が3回目なんだ。


毎年、イルミネーションに自信のある団体・チームが
腕を振るって
作品を創作。‘みのり’を素敵に彩るんだ。
今年は15の
イルミネーション作品が会場に並んだぞ。

今日は点灯式ということで、レッドとピンクが参加して
サンタクロースと一緒に子供たちと盛り上がったんだ。

このイベントは12月25日(土)までやっているから、
近くを
通ったらぜひ見てくれよな!
点灯時間は午後5時から10時10分だぞ。よろしく!

2010年11月21日(日)
埼玉B級グルメ王決定戦!!

埼玉県の「B級グルメ」の一番を決める大会が
第7回目にして、ここ加須市で行われたぞ!


B級グルメといえば今、全国的にブームとなっていて
今回の大会でも、写真のように朝早くから
たーくさんの人たちが
長い列をつくっていたんだ。

そんな中、カメムシ軍団たちがまたまた悪さをしに
会場に登場。今日は‘ちびスイハンジャー’も参戦、
10人の力で、
カメムシたちを派手にやっつけたぞ!

B級グルメのグランプリも、地元・加須市の
『肉味噌うどん』が見事受賞!おめでとう!

2010年11月7日(日)
スカイフェスティバル

加須市商工会青年部主催「利根スカイフェスティバル」
は今年で第9回目を迎える加須の大きなお祭りだ。

僕たちスイハンジャーも今年で2回目の登場。
お昼時に現れたカメムシ軍団はお腹を減らしていて
いつもよりも簡単にやっつけてやったんだ。

写真は赤ひげの必殺技「斑点米キック」を
見事防いでいるところだぞ。

2010年11月6日(土)
古河よかんべまつり

となりのまちであり、となりの県でもある茨城県
古河市の
「よかんべまつり」に出動したぞ。

今回はカメムシ軍団の新幹部「マエザーワ」が出現。
悪のメガネでカメムシたちをパワーアップさせるところ
直前で防いだぞ。

よかんべまつりには初登場だったけど、みんな
あたたかく
迎えてくれた。ありがとう!

2010年11月5日(金)
暴力排除推進大会

加須市の「パストラルかぞ」で、
加須市地域安全・暴力排除推進大会が行われたぞ。

そこで、なんとカメムシ軍団が振り込め詐欺を行って、
軍団の資金(焼き肉)にしようとしていたんだ。

めずらしく本当に悪者っぽいことをしたカメムシ軍団に
いつもの必殺技を命中させて、見事退治したぞ。

最後はカメムシ軍団たちも反省して全員であいさつ。
みんな、振り込め詐欺には気をつけよう!

2010年11月3日(水)
テレビ収録!

加須駅前で某テレビ番組のロケ収録を行ったんだ。
番組名は放送が決定したら発表するからお楽しみに。

何の番組がわかる人はいるかな?
とても楽しい収録だったぞ。

さあ、今週末は金曜・土曜・日曜と3日連続の出動だ。
どこへ行くかは「出演情報」でチェックしてくれ。

2010年10月31日(日)
北川辺産業祭

台風で開催が危ぶまれた今年の産業祭。
僕らスイハンジャーの願いが通じたのか、
何とか無事に行うことが
できたんだ。

今回は、特別に騎西の‘藤むすめ’さんが
お祭りを手伝いに
きてくれて、華を添えてくれたぞ。

‘藤むすめ’さんも、スイハンジャーと同じく
この前、
加須市観光大使に選ばれた一人なんだ。

これからもお互いがんばろうと
記念の一枚を撮らせてもらったぞ。

2010年10月17日(日)
加須市観光大使に任命

僕たちスイハンジャーが、
「加須市観光大使」に任命されたぞ。

加須市観光大使は加須市の魅力をみんなに
PRするのが使命なんだ。

今年行政が合併し、北川辺を守る僕たち
スイハンジャーにもその声がかかったんだ。

とても光栄なことで僕たちもうれしいぞ。
これからは北川辺そして加須市もPRしていくぞ!

2010年10月24日(日)
国際フェアでヒーローズ!

今日はさいたま新都心で開催された国際フェア2010に
「埼玉ご当地ヒーローズ」の一員として
参加したんだ!

6組のヒーローたちがカッコよく登場する中、
‘アンチヒーロー’として
各所の悪の軍団たちも集結!
もちろん赤ひげ&カメムシ軍団も全員集合。
カメムシたち、ちょっぴり目立ってたなぁ。


そんなわけで6組のヒーローの力で悪者を一網打尽!
会場の平和を守ったぞ!

2010年10月3日(日)
奇彩ハロウィン

騎西商工会青年部が主催のイベント
『奇彩ハロウィン』に参加してきたぞ。

子供から大人までたくさんの人たちが仮装を
楽しんでいて、会場となった騎西商店街は大にぎわい。

北川辺には商店街がないのでちょっとうらやましいぞ。

2010年9月30日(木)
出演情報更新!

やあ、みんな久しぶり!スイハンイエローだ!
北川辺の新米はもう食べたかな?

明日から10月になるけど、10月から11月に
かけて、オレたちスイハンジャー
はいろいろな
お祭りやイベントで活躍するぞ!

出演情報」のページに日程を載せておいたから
しっかりチェックしてくれよな!

場所や時間などは決まり次第掲載するので、

みんなオレたちに会いにきてくれ!

2010年9月5日(日)
24時間ソフトボール大会

僕らスイハンジャーが活動する加須市北川辺
「24時間ソフトボール大会」が行われたぞ!

9月4日の朝10時から5日の朝10時まで、子供から
大人まで、
たくさんの人が参加したみたいだ。
でも24時間もプレイするって、すごいなぁ。

僕らスイハンジャーは、稲刈りの邪魔をするカメムシ
軍団を
追いかけていたので参加できなかったんだ。

でも来年も開催する
みたいだから、
次回は参加してホームランを打つぞ!!

2010年8月28日(土)
まちなか賑わいフェスティバル

僕はスイハンレッド。みんな夏バテしてないかな?
夏バテ知らずの僕たちスイハンジャーは、
加須駅前にある千方(ちかだ)神社で行われた
「まちなか賑わいフェスティバル」
に登場したぞ。

実は、この日、スイハンイエローがカレーを食べ過ぎて
動けなくなてしまい、スイハンちびイエローが代わりに
出動したんだ。わかった人はいるかな?


でも、ちびイエローの方が動きも素早くて、
役に立ったかも??…
そういえば、カメムシ軍団も
ちっちゃいのがいた気がするけど。。。


大きな声援もあって「加須のうどん」を
無事、カメムシ軍団から死守したぞ!

2010年8月21日(土)
大利根商工夏まつり

今日は大利根商工会の夏まつりに参加してきたぞ!
こっちでもカメムシ軍団たちが悪さをしているみたい
なんだ。
まったく、しょうがないヤツらだなぁ…

今回は必殺技「スイハンハリケーン」でカメムシたちを
撃退した瞬間の写真だ!5人の合体技は無敵だぞ!

来週は加須市の千方神社でワルさをするらしい…
そうはいかないぞ、カメムシ軍団め!
8月28日は加須駅近くの千方神社に集合だ!

2010年8月19日(木)
ご当地ヒーローズ!

昨日のNHKは見てくれたかな?
TVに引き続き、今日は埼玉県の知事公館
(知事さんがいる所)へ

「埼玉ご当地ヒーローズ」の結成式に参加したぞ!

僕らと同じ埼玉を守るヒーローが大集結!
これからみんなで埼玉のいろいろな場所で
活躍するからみんな期待していてくれ!!

埼玉ご当地ヒーローズのメンバーは

       

みんなしっかりチェックしてくれよな!

2010年8月18日(水)
日本放送協会で放送!

今日の午後6時10分、NHK「首都圏ネットワーク」で
僕ら「スイハンジャー」の特集があるぞ!!

スイハンジャーの秘密をちょっとだけ公開するから
見逃すな!

2010年8月14日(土)
ちびスイハンジャー登場!!

今年のサマーフェスタも大盛況のうちに終了!
カメムシ軍団も新たな兵器を用意していたけど、
初登場の“ちびスイハンジャー”と、会場のみんなと
力を合わせて返り討ちにした!

来てくれたみんな、本当にありがとう!!

2010年8月9日(月)
サマーフェスタ、いよいよ間近!

北川辺商工会サマーフェスタ2010もいよいよ目前!

ちなみにこれが今年のポスター。
いろんな楽しいイベントをやるみたいだぞ。

スイハンジャーももちろん登場!
今年もサマーフェスタでボクと握手!

今回はかっこよくてかわいい仲間たちも
連れてくる予定だから楽しみにしていてくれ!

2010年8月6日(金)
サマーフェスタ実施委員会

みんな元気かな?
僕はみんなのリーダー『スイハンレッド』!!

8月14日に開催される
『北川辺商工会サマーフェスタ2010』の実施委員会に出席してきたぜ!
会議の司会もビシッとこなして、みんなで会議をを盛り上げてきたゼイ!

カメムシ軍団も会議に参加してたけど、
なにしにきたんだ?
きっとまた良からぬ事を企んでいるに違いない!
サマーフェスタがピンチだ!!

今年のサマーフェスタもカメムシ軍団をやっつけに行く予定だからヨロシクな!!

inserted by FC2 system