<<前のページ | 次のページ>>
2012年8月25日(土)
千方神社での燃えるたたかい

加須のまちなか賑わいフェスティバルでバトル!

今日は幹部のマエザーワを相手に、
夏にふさわしい燃えるような戦いをくりひろげたぞ。

2012年8月18日(土)
大利根での熱いたたかい

大利根の商工夏まつりでカメムシ軍団と対決!

夏の暑い日をさらに熱くさせる戦いだったぞ。

2012年8月11日(土)
商工会サマーフェスタ2012

今年も北川辺で商工会サマーフェスタが開催!

はじめての雨にみまわれてしまったが、
スイハンジャーもちびスイハンジャーをつれて
会場にかけつけたぞ。

カメムシ軍団も赤ひげ総長&幹部マエザーワの
ダブル幹部でスイハンジャーたちを倒しにきた!

今回ばかりはスイハンイエローが大活躍!
スーパースイハンイエローなって会場を救ったぞ。

雨の中きてくれたみんな、本当にありがとう!

2012年8月4日(土)
騎西の幼稚園でスイハンジャー

騎西の幼稚園に行って来たぞ!

騎西でもあたたかい声援をありがとう。

さあ、そして来週はいよいよサマーフェスタだ!

2012年7月24日(火)
幼稚園に現る!

わははは、再びカメムシ軍団総長の『赤ひげ』だ。

今回は北川辺幼稚園であばれてきたぞ。
いつもとは違って、今日はちびカメムシをつれてきた。

スイハンジャーもちびスイハンジャーがいるんだから
カメムシもいていいだろう?(ニヤリ)

2012年5月13日(日)
気を取り直してのあやめまつり!

よい子のみんな〜 オイーッス。
カメムシ軍団総長、『赤ひげ』だ。

5月3日は、加須市民平和祭を邪魔しに行こう
と思っていたら、先に天気に邪魔されてしまい
平和祭自体が中止になってしまった。

添加の、じゃなくて天下のカメムシ軍団も

雨には勝てない。流されちゃうからな。

気を取り直して北川辺のあやめまつりに行って、
きちーんと悪さをしてきたぞ。

平和祭で暴れられなかったぶん、
見てみろ!この気合いの入りよう。

カメムシ軍団はすごいんだぞ。

…結局スイハンジャーどもに負けてしまったが。

うーむ、次こそは!

2012年4月29日(日)
騎西藤まつりに再び登場

今年も騎西の藤まつりに登場!

スイハンブルーの活躍ぶり、すごかったんだ。


藤がきれいなのでみんなで見に行こう!

2012年3月3日・4日・25日
春のスイハンジャー

春もぼくたちスイハンジャーは大活躍!

3月3日は大利根の子育て支援センター、


3月4日は埼玉県民活動センターで

「こども★夢★未来フェスティバル」へ、

3月25日には加須まちづくりフォーラムへ、

それぞれ子どもたちのため、加須市のために
がんばったんだ。来てくれたみんな、ありがとう!

inserted by FC2 system