Episode5
山中サービス 編
こんにちは!スイハンジャーのリーダー

スイハンレッドだ!

今日はパトロール中に偶然、

『山中サービス』の

山中さんと出会ったんだ。 
 
  山中さんには、前にカメムシ軍団との戦いで

助けてもらったことがあるんだ。

今日はどうやら人手に困っているご様子。

今度はこのレッドが力を貸す番だ!
山中さんの仕事は、住宅機器のメンテナンス。

家電製品の取り付けや

電気工事などを行っているんだ。

事務所にはたくさんの工具・器具や

これから取り付ける家電製品がズラリ。

今日はこの整理整頓を手伝うことに! 
 
  まずは次のお客さんのところに

取り付けるガスコンロを車に搬入だ!!

けっこう重いぞ!
家電製品といってもいろいろ。

どれくらいの製品を扱っているんだろう。


『ま、住宅家電製品なら何でもやってるよ』

すごいぞ、山中サービス!
 
  そんなこんなで作業は無事終了!

『さすがはレッド、力があるなぁ』

「お役に立てて光栄です」

最後はガッチリ握手!

今度は取り付け作業も手伝うぞ!!
 
 
● 山中サービス
住宅設備メンテナンス

埼玉県加須市柳生321−1
0280−62−293


大きな地図で見る



  

inserted by FC2 system