Episode4
(有)服部工業所 編
こんばんは!

みんなのリーダースイハンレッドだぜ!!

今日は仕事を手伝ってほしいとの依頼で、

『(有)服部工業所』さんに来ているんだぞ。 
 
  (有)服部工業所さんは、主に建物の

扉や窓のサッシを設計し作っているんだ。


一通り説明を聞いて仕事に取り掛かるぞ!

今日はフルメンバーで駆けつけたんだ。

きっとスムーズに仕事が進むな!
 みんなの力を合わせて、

ガンガン運ぶぜぃ!!

ど〜だい?かっこいいだろ?
 
 
難しい作業、なぜか得意なイエローが

みんなを手厚くサポート♪ 
 みんなで作業を分担して、

ドンドンすすめよう・・・? ん!?

オ〜イ!イエローとピンクがサボってるよ!!

なんてこったい・・・

あいつら後で反省文だな

みんな!仕事はビシッとやろうぜ!!
 
  そうこうしているうちに…

あぁ゛! カメムシ軍団が邪魔しに来たぞ!

クレーンで遊んでる!!危ないぞ!!

ちびっ子たちは真似するなよ!!!
 『だめじゃないか!危ないんだぞ!!』と

ご覧のとおりカメムシは、

社長にメチャメチャ怒られてました。
 
   『スイハンジャーのみんなありがとう!
    おかげで仕事がはかどったよ!』

社長の服部さんと記念写真!

今度はスイハンジャーの新兵器でも

作ってもらおうかな?

スイハンジャー秘密工場に認定!!
 
 
● (有)服部工業所
スチール製品製造

埼玉県加須市柏戸2144
0280-62-2257
 
大きな地図で見る

  

inserted by FC2 system