Episode3
有喜屋 編

おっす!オラ、カメムシ軍団!!

今日はカメムシ軍団の新兵器開発の為、

北川辺・柳生にある『有喜屋』さんで

レーザー精密溶接ってやつを勉強しに来たぞ!
 

ん?誰だ!?コソ泥って言ってる奴は!!
 
  気を取り直して中に入ると・・・

みつけた!これが「レーザー溶接機」ってやつだな 

すげーぞ!

まず、なにが凄いかサッパリわからん!
そこで、社長の倉上さんに機械の使い方や

ナイスなテクニックを教えてもらうことに。

レーザー溶接とは、スコープを覗いて行う

とても細かい作業だ!

詳しいことはネットで検索してくれ!! 
 
  とりあえず、オイラもやってみる事に。

ん〜難しい!!

こりゃ相当細かい作業だぞ!

 
数時間後・・・

『おお上手くなってきたじゃないか、

イロハのイぐらは出来るようになったな!』

「あ、ありがとうございます!!」(泣) 
 
  「今日はどうもありがとうございました!!」

『おう!まじめにがんばれよ !また遊びに来なさい』

「ハイ!まじめに頑張って
スイハンジャーを倒します!!」

と、こんな少しかみ合わないやり取りをして帰りました。

本日
カメムシのレベルが上がった!
器用さが1あがった!
知識が 1あがった!
仲間が1人増えた?
 
 
● 金型補修 有喜屋
レーザー精密溶接
 

埼玉県加須市柳生2078
0280-62-1682
 
大きな地図で見る

  

inserted by FC2 system