北川辺パトロール日記
Episode1
樺キ澤 編
  よいこのみんな!元気かな?

オレはみんなのリーダー『スイハンレッド』!!

この前、埼玉大橋付近をパトロールしていたら、

怪しい奴を発見したんだ!!
 「お!?カメムシ軍団じゃぁないか!!」

(株)長澤さんに入ってくぞ。

(株)長澤さんはプラスチック製品を作っている

工場なんだ。
 
  『あぁ゛〜!危ない!!

あんな所に登ってあばれてる!!

落ちたらどうするんだ? 何とかしなくっちゃ!!』
落ちるより、屋根を踏み抜くかも!

危険なので、一緒にパトロールしていた

スイハングリーンと

カメムシ退治に出動だ!!
 
 
  屋根の上の激しい戦いの末、

カメムシの『カ』を倒したぞ!! 

(よい子はまねしないで♪)

『ありがとう!助かったよ!!』と

社長の長澤さんに言って頂き、記念の握手!!

またひとつ北川辺の平和を守ったのでした。
 
 

 ● 株式会社 長澤
プラスチック製品金型製造

埼玉県加須市麦倉2318
0280-62-1602
 
大きな地図で見る

  

inserted by FC2 system